コメント有り難うございます!!

[3817] わんちゃんのまつげ抜きたい <2014/10/22 13:18:40> OxKdbx./S
[3810] ふうはくの素顔が見たいぃっ…! <2014/10/22 05:08:32> MR3cPF41P
[3811] 質問ですがふうはくはいなやんには素顔を見せるんですか?あと、悪行マンは怪力なのに主人公マンに負けるんですか?Σ(・□・;) <2014/10/22 05:27:40> MR3cPF41P
[3822] ふうはくー!ふうはくー!! <2014/10/22 17:25:38> xOKQAQA/S
    
>悪組に入る前から知り合いなので普通に素顔見せます!
>悪行マンは本気で戦えば変身前の主人公マンより強いですが変身した主人公マンには敵わないです!
[3800] 女医さんエロすぎておっぱい揉み解したいです。男性キャラももちろんですが、さなぎむしさんの描く女キャラはみんな魅力的でたまらんです! <2014/10/22 00:05:07> pn7OJE70P
[3802] なすひよこ回想の女医さんの胸の谷間に視線が釘付けになってしまった! 形がきれいすぎる! <2014/10/22 00:18:30> KLfrYZo.P
[3804] いのうえナスヒヨコかわいい……女医!!!!!!!! <2014/10/22 00:25:26> CrTQZvx0S
     
>うおおお!!女医に反応してもらえて嬉しいです!有り難うございます!!!!
    
[3805] えええええ・・ナスヒヨコ着替え拒否?!諸悪の根源ブリーフ履きっぱなし?!そしていちいち鳴き声がかわいい。 <2014/10/22 00:38:44> h1NlY.W1P
    
>悪徳にとっては嫌なものですがナスヒヨコはお気に入りみたいですね!!
    
[3806] ヒヨコでなくて子供の人格でもすっごくかわいかったんじゃなかろうかとか妄想。 <2014/10/22 00:52:51> WPZzmaP0P
    
>見た目は28歳!中身は5歳!…ちょっと恐ろしそうですね!
     
[3801] 嗚呼…12時間毎に悪徳・ふうはくを交互に投票してる自分は、浮気者なのか……!? <2014/10/22 00:08:41> rz6wRq8/P
[3803] ↓もしいなやんだったら「ダーリン浮気は許さないっちゃ」が炸裂していた… まだセーフだよかったな <2014/10/22 00:20:50> C50xQYS1P
    
>投票ありがとうございます!とても嬉しいです!!人気投票は浮気大歓迎ですよ///
    
[3807] なすだけに…なすべく…なすべくストレスを与えない生活…? <2014/10/22 01:32:15> Zbl1vXz0P
   
>素で打ち間違えてました!!!なるべくって打ちたかったんです!!
>恥ずかしいっ!!!
    
[3808] 人気投票、趣旨に当てはまらない追加項目は先生の判断で削除したほうがいいかと… <2014/10/22 01:38:43> CrTQZvx0S
[3824] 人気投票の追加枠、ナスヒヨコやらポチやらは分かるけど、途中から植物やら納豆香水やら終いには『俺』ってなんだ『俺』って。投票したやつ出てこいボコボコにしてやるよ笑いが止まらん <2014/10/22 19:42:53> K75wmQ2.P
    
>人気投票、皆様に楽しんでほしいので他人を傷つける言葉意外は
>そのままにしていようと思います!
>喧嘩の無いよう楽しくしてもらえれば幸せでございます!
    
[3809] ケンタロウ、ワルだったのに完全に更生してる <2014/10/22 04:02:30> FNk3la..S
     
>ちょっとグレていましたがもともとヒーローに憧れていたので
>イチコロ更生でしたね!ちょろい!
    
[3813] ちん2ZAIがじりじり追い上げてきてる… <2014/10/22 07:12:08> eOXZP9Z/S
    
>そんなバカな…!
    
[3814] 怪鳥が <2014/10/22 11:07:25> ZsuJuTn/P
[3815] >3814途中送信してしまった…怪鳥が美味しそうに見えてきた <2014/10/22 11:14:31> ZsuJuTn/P
    
>絶対おいしくないのでやめときましょう!!!怪鳥ですよ!!
    
[3816] ケンタロウ「そしてゆくゆくは手なずけ、怪人を滅ぼす道具として扱い、世の中を俺の手で・・・クックック・・・」正「いまここで駆逐してやろうか?」←ここまで主人公マンの妄想 <2014/10/22 12:12:11> Lu9yoIK1P
    
>主人公マン凄い妄想力…!!
    
[3818] わんちゃんに母性愛が芽生えてる…!! <2014/10/22 14:57:54> opWgmBq.P
   
>犬太郎メス説
   
[3819] かながわかいじゅうらんど <2014/10/22 16:38:50> 2k1uR660P
   
>すごく楽しそうですね!!行きたい…!
   
[3820] 上位層、男ばっかだな。みんなホモか。 <2014/10/22 17:19:07> hwIpHzd.P
    
>キャラの殆どが男ですからね、女性キャラも活躍させていきたいです!
   
[3821] 犬がひよこを育てる…なんて感動する物語なんだ! <2014/10/22 17:19:58> xOKQAQA/S
    
>絵本にありそうですね…!