コメント返信

コメント返信

皆様コメントありがとうございます!力になります!

今回のといいビルドアップといい、さなぎむしさんの少年漫画がめっちゃ好み
覚醒樹のおはなし大好きです

>すごく嬉しいです!

情報屋さん、この角は…!!?

>メエエエエエ

24年前の出来事なんですよね

>20年以上前ともなるとみんな若いですね
>むしろほぼみんな生まれていない

駄菓子屋でわたあめばっかりに笑う
もしかして自らわたあめチョイスじゃなくて、選択肢がそれオンリーなの…?

>わたあめ美味しいですからね
>二袋買って片方はそのまま片方は圧縮して食べるのがおすすめです

高学歴インテリコンビになりそうですな!

>超頭よさそうな響き…!

意外とアメダマンのおかーさんだったりしてw材料的には同じだし
お菓子怪人ズの元締めみたいな奴が出てきた・・・w

>みんな一緒に駄菓子屋を経営する未来も…!?

いい匂いがしそう

>砂糖のにおいがします!

毒ガスさんビルドアップの御手洗さんかと…!

>あっ!本当だ似てる!

鬼家も出るの?!

>大集合ですからね!出ますよ出ますよ~!

疲れそうな能力だね

>鋼の精神がないとキツそうですね

公衆電話に続き銃の素材もw
太陽とかしゃもじなどよく使うキャラも透過させて保存しておくと便利かも(*´・ω・`)bですね

>なるほど!そんな裏技が!

まさかこの漫画でまた派手な流血表現を見る事になるとは…

>血とは無縁の漫画ですからね

二コマ目でいなやんの波動を感じました

>波ッッッ!!!!!

突然のシリアスにドキドキしてしまう
シリアスや

>元はいきなりシリアスネタを更新するというエイプリルフールネタだったので普段描かないシリアスっぽさを突き進んでます!
>でも気を抜くとすぐ鼻が消えてしまうんですシリアスには鼻が必要なのに

せっかくちょーカワイイ娘が登場したのに1ページで死んじゃった

>僅か十数コマという短い人生でしたね

正くんファーストキス…?がイケメン藁人形さんとだなんて……

>人形だからきっとノーカン…!

昨日の更新との温度差が激し過ぎて風邪引いちゃう

>なるほど…申し訳ないです…!一旦みなさまの記憶をリセットしてから更新する必要がありましたね

たしかにちょっとツリ目だし常時ケチャップを発生してるけど、笑うと愛嬌はあるし汚れ役もあっさりと引き受けてくれるその心意気はイケメ…ちょっと待て。
気がつくとそばにいてくれるし困った時に背中を押してくれる素敵な彼氏……?
……イケメン??……イケm…………うん。

>イケメンですね!
>恋する乙女のフェルターは顔面造形も変えます

呪いの人形べつにイケメンじゃないw

>なんだと…!?
>ヘアカットマンと同じくらいのイケメン顔を描いたのに…!