コメント返信

コメント返信
26483-26504様
覚醒樹への感想をありがとうございますうれしいです
お蔵入りしなくてよかった…!

毒ガスはどなた…?
毒ガスだけ誰のパパだか分からなかった

>誰かの兄かもしれないし親戚かもしれないですね…!

握手のとき手ぇ逆ではないかと…?

>こういうことでお許しください!

少年誌バトル漫画感

>少年漫画感を出したかったので嬉しいです!!

どこまでエイプリルフールなのですか!!!??

>シリアスっぽい漫画始まるよ!というネタのつもりでした!

ライダーさんのつぶらなお目目は正に受け継がれた感じかな

>遺伝子強すぎぃ!!

いまだ!悪行パパ、この隙に髪を刈れ!

>確かに!さわやかショートヘアデビューができますね!

続きが見たいです

>思った以上に感想を貰えて嬉しいので少しずつになりますが更新しようと思います
>同時進行漫画が多いですが…!どうかお許しを!